こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウトの更新がありました指差し


ログインボーナス



5エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



西武★外崎修汰選手びっくりマーク

出身地☆青森

出身高校☆弘前実


  S限凸コーチ付きスカウト10連



久しぶりに“だッ!”がやってきましたびっくりマーク

前回は11月末開催だったので、かなりあいてますね。



それでは回しますびっくりマーク

Sランクは出るのかおねがい



演出は渋めキョロキョロ


結果は…



Aランク1枚のみでした〜照れ





ご覧いただきありがとうございました‼︎