こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


ログインボーナス



プロ野球開幕のカウントダウンが始まりました炎



初日はゴールド契約書GETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



オリックス★山岡泰輔選手びっくりマーク

出身地☆広島

出身高校☆瀬戸内


  スカウト



侍JAPANスカウトは来ず、

リアルタイム対戦ピックアップスカウトが開催中です指差し



以上の選手ですが、スルーで良いでしょうウインク


  新イベント



サイコロヒッターが開催されましたチュー


遊び方









同値の選手が鍵を握りそうですね電球

コスト制で、90分で1コスト回復します。

最大4コストで溢れてしまいますので、360分に1回はプレイしましょうニコニコ


侍JAPAN来なかったのが残念すぎる赤ちゃん泣き

最強決定戦との兼ね合いや、侍トップチームがオフシーズンに2チーム結成(アジチャンと欧州戦)された事が関係しているかもしれませんね〜





ご覧いただきありがとうございました‼︎