こんにちは‼︎



開幕投手、ダルビッシュ有選手指差し


プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



ゴールド契約書GETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



阪神★岩貞祐太選手びっくりマーク

出身地☆熊本

出身高校☆必由館


  2017侍ジャパンSランク契約書開封



累計でSランク契約書を獲得しました看板持ち


狙いツートップは、

広島★菊池涼介選手

ヤクルト★山田哲人選手

ですびっくりマーク



月出た口笛


結果は…



広島★田中広輔選手でしたびっくりマーク

広島で内野手という共通点はありますが、狙いを外しましたキョロキョロ

でも育成してとっておこうと思いますにっこり


  育成



ヤクルト★田口麗斗選手と、



ソフトバンク★モイネロ選手の特殊能力を上げましたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎