こんにちは‼︎



明日から…



良品週間ですラブ


プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


ログインボーナス



右のゴールド契約書を選びましたびっくりマーク

無料ノーマルスカウト



楽天★庄司康誠選手びっくりマーク

出身地☆新潟

出身高校☆新潟明訓


  2017侍JAPAN新登場



2013侍JAPANに続いて登場しましたね看板持ち


注目選手は…



特守で守備適正S90に出来る広島★菊池涼介選手びっくりマーク

スローイングは下がっていますが、リアタイ守備最強の選手ですびっくりマーク



称号・超人でオールA83全同値が狙えるヤクルト★山田哲人選手びっくりマーク

写真も◎


最低でもどちらかは欲しいですねおねがい


累計の結果次第ではスカウトを回すかもです。


  スカウト



恒例の特別セレクション仕様です看板持ち



再臨OBセレクションもきましたねびっくりマーク

OB第6弾は再臨していませんので注意です歩く



ミキサーもきてます指差し


  イベント



エージェントAが始まりましたチュー


前回の…



バッティングトラベラーも無事、累計完走しましたびっくりマーク

グランドオープンまでとっておきますびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎