こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウトのみ更新がありましたびっくりマーク



Aランク以上確定スカウトと、



自チーム確定スカウトです看板持ち


ログインボーナス



昨日と同じ作戦で、

Bランク特訓コーチを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



スクショを忘れてミッションを2つこなしてしまいましたが、

ゴールドミッションは1つでした流れ星


無料ノーマルスカウト



ロッテ★美馬学選手びっくりマーク

出身地☆茨城

出身高校☆藤代


  先週のリーグランク



今週はリーグランク9での戦いですニコニコ


  バッティングトラベラー途中経過



少しエナジーを使用して進めましたびっくりマーク


  キャンペーン



今日も5000ストック経験値をGETびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎