こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



5エナジーを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



中日★涌井秀章選手びっくりマーク

出身地☆千葉

出身高校☆横浜


  OB第6弾Aランク契約書2連


1枚目は…



巨人★松井秀喜選手びっくりマーク


2枚目は…



楽天★福盛和男選手でしたびっくりマーク


  バッティングトラベラー途中経過



1/3程度終わりましたチュー


  キャンペーン



今日も5000ストック経験値GETですびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎