こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新がありましたびっくりマーク



ファイナルミキサーも始まりました指差し


ログインボーナス



Aランク契約書を選びましたびっくりマーク


結果は…阪神★木浪選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション4つ


無料ノーマルスカウト



ヤクルト★田口麗斗選手びっくりマーク

出身地☆広島

出身高校☆広島新庄


  OB第6弾登場



個人的な注目選手はOBでは初登場の…



広島★高橋慶彦選手びっくりマーク



中弾道ですが、3ステの能力が高く、ショート守備Bです。



特殊能力は強化されるチャンスメーカー持ちですチュー


スカウト形式は…



40連で好きな選手を1名取れますが、現在スピリッツ4400の価値は低く、リアタイでも最強格の選手は出ていないため、よほどほしい選手がいない場合はステイで良いでしょうウインク


  イベント



バッティングトラベラーが開催中ですびっくりマーク

SNSで、多くの方がゲーム内のデイリーミッションが打者のミッションのみだったため開催が予想されていましたね看板持ち


  キャンペーン



5000ストック経験値GETびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎