こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



5エナジーを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



西武★渡部健人選手びっくりマーク

出身地☆神奈川

出身高校☆東京・日本ウェルネス


  侍ジャパンSランク契約書開封




プロスピパークで2013侍ジャパンSランク契約書を獲得しましたびっくりマーク


狙いTOP3

①阪神★鳥谷敬選手

②ロッテ★角中勝也選手

③巨人★内海哲也選手

です指差し


それでは開封しますびっくりマーク



結果は…



ソフトバンク★内川聖一選手でしたびっくりマーク

狙いではなかったですが、自分の中では当たりですチュー


  お知らせ


3月下旬にゲームバランスの調整がされるみたいです看板持ち





主に投手・打者両方の特殊能力が調整されます。

打者はプルヒッター発動時に流し方向の打球が切れにくくなるようです。

お知らせだけみるとプチ強化といった感じでしょうか爆笑


プルヒッターも強い環境になってほしいですねびっくりマーク






ご覧いただきありがとうございました‼︎