こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されました看板持ち


ログインボーナス



5エナジーを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



楽天★渡辺翔太選手びっくりマーク

出身地☆福岡

出身高校☆北九州


  2013侍JAPAN登場



まさかまさかの2013WBCメンバー登場びっくりマークびっくりマーク

ですが、今回登場していない他の2013WBC出場選手もいますね。

巨人★坂本選手や、日ハム★糸井選手、楽天★田中選手などなどびっくりマーク

今後にも期待大です歩く


そして、2013WBCが出るという事は、2017WBCも出る可能性が高いですねチュー

個人的にはヤクルト★山田選手が欲しいおねがい


今回の注目選手は…



広角打法がついた阪神★鳥谷選手びっくりマーク

ですが…



弾道が中弾道になっています照れ

少し残念ですが、凄く欲しいです笑い泣き

第3特殊能力で盗塁が付いているのも◎指差し


ラインドライブのソフトバンク★松田選手も強いですねびっくりマーク


かなり熱男なラインナップですが、ステイします予防



スカウト形式は…



いつものセレクション仕様でした看板持ち



ミキサーもきてます。



少し早めのワールドスター再臨も熱いですが、スピリッツ4400なので回しません赤ちゃん泣き


  イベント



プロスピパークが開催中ですびっくりマーク

累計で阪神★鳥谷選手当てたいですチュー





ご覧いただきありがとうございました‼︎