こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク


結果は…オリックス★宗祐磨選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



DeNA★佐野恵太選手びっくりマーク

出身地☆岡山

出身高校☆広陵


  2024グランドオープンについて


2024series1に完全移行する時期は、

今開催しているミキサーの期限を鑑みて、

3月26日(火)15:00〜

と推測できます。


ですのでそれまでに一番しておきたい事は

契約書類を貯めておくこと

です。


契約書といっても、Bランク契約書ではなく、ゴールド契約書やSランク契約書(Sランク確率〜%契約書)など、高レアリティの選手が手に入るものを貯めておきましょう。


続いて、このゲームで最も重要と言われているAランク(契約書)についてです。


Aランク契約書、Aランク自チーム契約書は結論から言ってしまえば今引いても、グランドオープン後に引いてもどちらでも良いでしょう。

ただ、個人的にはAランク契約書は今引く方に少し分があるかなと思っています。

理由は…

 今引く場合…

数多くのAランクが排出されていて、中には貴重なAランク選手もいるのでおすすめできます。

また、グランドオープンで最初に排出されるSランク選手のAランクを先取り出来る可能性があります。

 グランドオープンを待って引く場合…

例年通りであれば、1球団につきAランク選手は4名しか登場しないため、同じ選手を乱獲しやすいです。

そして限界突破や称号、スピリッツ解放に活きてきます。


この点からどちらにもメリットがあります。


グランドオープンを待ってAランク契約書を引く場合の注意点としては、グランドオープン時、SランクAランクで同選手が登場しない点です。

同じ選手のAランクを乱獲出来たとしても、その選手のSランクがいないと意味がないので直ぐにオーダー強化とはいかないでしょう。


以上の点から少しだけ前者に分があると思っています。

でも、個々のユーザーによるというのが正しいかもしれませんね看板持ち



  ターニングポイント途中経過



もう終わりが見えてきましたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎