こんにちは‼︎



プロスピInfo




更新はありませんでしたふとん1ふとん3

ログインボーナス



プロスピAファンフェスタカウントダウンログインボーナスが始まりましたびっくりマーク



初日はゴールド契約書GETびっくりマーク

開封結果は…

Bランクでした。


デイリーミッション



ゴールドミッション4つ流れ星流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



西武★長谷川信哉選手びっくりマーク

出身地☆京都

出身高校☆敦賀気比


  プロスピ妖怪道途中経過



あと5万ptぐらいですよだれ



撃退報酬は回収しましたびっくりマーク


  キャンペーン



Sランク確率10%契約書GETびっくりマーク


結果は…



Aランクのソフトバンク★大津亮介選手でしたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎