こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


ログインボーナス



10エナジーをGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



オリックス★田嶋大樹選手びっくりマーク

出身地☆栃木

出身高校☆佐野日大


  Sランク投手&野手追加



ランク別ポジション追加

Sランク 中継ぎ投手

Sランク 野手

Aランク 野手

Aランク 先発投手

Bランク 三塁手

Bランク 先発投手

Cランク 捕手

Cランク 中継ぎ投手

Dランク 右翼手

Dランク 中継ぎ投手


スカウト形式は…



グレードアップスカウトでしたびっくりマーク


  5000万DL福袋登場



この時期の選択契約書は前回の福袋より価値が低く、私はスルーします看板持ち


  イベント



プロスピ妖怪道が開催中ですびっくりマーク


  キャンペーン



特訓1.5倍がやってきました。

バンバン育成しますチュー





ご覧いただきありがとうございました‼︎