こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3

スタミナ1/2の予告を期待していたのですが、残念です。


ログインボーナス


本日から…



スクラッチログインボーナスが始まりました看板持ち



初日はゴールド契約書をGETびっくりマーク

結果は…Bランクでした。


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



DeNA★山﨑康晃選手びっくりマーク

出身地☆東京

出身高校☆帝京


  リアタイ



今期もなんとかプラチナランク1に到達しましたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎