こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Bランク特訓コーチGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ロッテ★平沢大河選手びっくりマーク

出身地☆宮城

出身高校☆仙台育英


  B9&TH第3弾契約書開封



やっと契約書回収できました看板持ち


狙いTOP3

①巨人★大城選手

②オリックス★若月選手

③ソフトバンク★周東選手



結果は…



狙いの巨人★大城選手でしたびっくりマーク

遂にキャッチャーが埋まりましたチュー





ご覧いただきありがとうございました‼︎