こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



ゴールド契約書を選びましたびっくりマーク

結果は…Bランクでした。

最強ゴールド契約書の引きが良くない赤ちゃん泣き


デイリーミッション



ゴールドミッション4つ流れ星流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



中日★福敬登選手びっくりマーク

出身地☆兵庫

出身高校☆神戸西


  第44回最強決定戦オーダー紹介


今回の大会は、ミドルリーグに参加しますびっくりマーク

トップリーグに参加するのが一つの目的でしたが、ロッテ枠と捕手のseries2を獲得出来なかったので来年に持ち越しデス。


野手陣



投手陣



コンボ



能力チャート



打順



大会のレベルをミドルリーグに落としての参加ですが、スピリッツはトップ層ではないのでアイコンは貰えないでしょうえーん


開幕が楽しみですチュー





ご覧いただきありがとうございました‼︎