こんにちは!



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


本日から…



経験値1.8倍が選べますチュー


ログインボーナス



ゴールド契約書GETびっくりマーク

結果は…Bランクでした笑い泣き


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



日ハム★今川優馬選手びっくりマーク

出身地☆北海道

出身高校☆東海大四


  B9&TH第3弾登場



個人的な最注目選手は…

阪神★岩崎選手ですスター


球威制球A同値で、リーグ勢は必須級の選手です。


残念ながら、今回はリアタイで強いといわれる選手はいませんびっくり


スカウト形式は…



いつも通りでした。



ミキサーもきてます看板持ち


  Sランク野手追加



ランク別追加ポジション

Sランク 野手

Aランク 中継ぎ投手

Bランク 右翼手

Cランク 先発投手

Dランク 内野手


スカウト形式は…



自チームS狙い打ちスカウトでしたびっくりマーク


  イベント



スターロードが開催中ですびっくりマーク






ご覧いただきありがとうございました‼︎