こんにちは‼︎



プロスピInfo



最強決定戦スピチャン記念大会のエントリーが開始されましたびっくりマーク


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク


巨人★門脇選手を狙いました看板持ち



大勢選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



西武★古賀悠斗選手びっくりマーク

出身地☆福岡

出身高校☆福岡大大濠


  B9&TH第2弾契約書開封



やっと累計が終わりましたチュー

今回は、スコア800の選手は今のところ作れていないです。


 狙いTOP3

①オリックス★頓宮選手

②ソフトバンク★近藤選手

③ロッテ★ポランコ選手


それでは開封しますびっくりマーク



月でましたスター


結果は…



西武★源田選手でしたびっくりマーク

継承してリーグオーダーに入れますニコニコ





ご覧いただきありがとうございました‼︎