こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



10エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



ソフトバンク★近藤健介選手びっくりマーク

出身地☆千葉

出身高校☆横浜


  先週のリーグランク



覇王に残留できるかな?と思いましたが…

残念ながらリーグランク9に降格しました赤ちゃんぴえん

惜しい笑い泣き


  育星ストリート途中経過



もう少しでやっと半分ですびっくり

このイベント長すぎます笑



スターナインスコアも5400ptまでは行きたいですびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎