こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



本日からバレンタインログインボーナスが始まりましたチョコ



初日は20エナジーを選びましたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



オリックス★西野真弘選手びっくりマーク

出身地☆東京

出身高校☆東海大浦安


  育星ストリート途中経過



まだ1/3にも達していません魂が抜ける



スコアもこれからですねびっくりマーク


サブ垢は先に累計を終わらせて…



DeNA★牧選手でしたびっくりマーク


本垢でも神引きしたいところです。





ご覧いただきありがとうございました‼︎