こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されました看板持ち



コイン1/2もきてます。


ログインボーナス



Sランク確率10%契約書GETびっくりマーク


結果は…



Aランクの阪神★大竹選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



阪神★青柳晃洋選手びっくりマーク

出身地☆神奈川

出身高校☆川崎工科


  B9&TH第2弾登場



個人的な最注目選手は、

ソフトバンク★近藤選手ですびっくりマーク


近藤選手史上過去最高のパワー78で登場しました。

ミート81なので、称号でミパA同値が狙えますびっくりマーク

さらに、ライドラ広角でレフトセンター守備B査定でリアタイ、リーグ共に強い選手です。


オリックス★頓宮選手もキャッチャーが出来るので価値が高そうですねびっくりマーク


スカウト形式は…



いつも通りでしたチュー



ミキサーも開催中です看板持ち


  Sランク野手追加



ランク別追加ポジション

Sランク 野手

Aランク 中継ぎ投手

Bランク 遊撃手

Cランク 先発投手

Dランク 外野手


スカウト形式は…



グレードアップスカウトでしたびっくりマーク


  イベント



育星ストリート開催中です口笛





ご覧いただきありがとうございました‼︎