こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク


巨人★坂本選手を狙って開封看板持ち


結果は…



中川選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



DeNA★入江大生選手びっくりマーク

出身地☆栃木

出身高校☆作新学院


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりましたびっくりマーク



所持Vメダルは47枚びっくりマーク


結果は…



Bランク3枚、

3エナジー1つびっくりマーク



以上を受け取りましたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎