こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



本日から節分ログインボーナスが始まりましたびっくりマーク



初日はゴールド契約書を選びましたびっくりマーク


結果は…Bランクでした赤ちゃん泣き


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



楽天★伊藤茉央選手びっくりマーク

出身地☆福島

出身高校☆喜多方


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりましたびっくりマーク



所持Vメダルは43枚びっくりマーク



Aランクでた〜ニコニコ

以上を受け取りましたびっくりマーク


  育成



阪神★木浪選手の特殊能力を上げました看板持ち

3つの特殊能力全て"心"だったので大変でした

コインももうすっからかんです笑


  コスト700以下オーダー


今日は時間があったので、

オールSランクの選手でコスト700以下オーダーを考えてみました看板持ち



Aランクの選手が4名居ますが、覚醒選手なのでSランクになります。

この4名の選手をSランクにするとコストがプラス28になる予定です。

ですので、コスト699オーダーの出来上がりですチュー

コスト700以下…

いつの最強決定戦になるのやら笑


スピリッツ開放も最高に大変だ〜泣き笑い





ご覧いただきありがとうございました‼︎