こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



2エナジー、



3000コイン、



Sランク確率10%契約書GETびっくりマーク


結果は…



Aランクの阪神★島田選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



広島★韮澤雄也選手びっくりマーク

出身地☆新潟

出身高校☆花咲徳栄


  B9&TH第1弾契約書開封



予定通り、累計回収を早めに終わらせましたウインク


狙いTOP3

①オリックス★森選手

②阪神★大山選手

③ロッテ★中村選手

です看板持ち


理由はリーグオーダーで、キャッチャーとロッテ枠がいないのでこのようになりました。


それでは開封しますびっくりマーク



月なし絶望


結果は…



日ハム★万波選手びっくりマークびっくりマーク


狙いの選手ではなかったですが、極に出来るのでオーダー入りしますチュー

嬉しいです立ち上がる





ご覧いただきありがとうございました‼︎