こんにちは‼︎



西武★髙橋選手がスポーツブランドを立ち上げたそうですねびっくりマーク


プロスピInfo



スカウトの更新がありましたびっくりマーク



Aランク以上確定スカウトと、



自チーム確定スカウトがきましたびっくりマーク


今回はどちらも回す予定はありません。


ログインボーナス



2エナジーGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション1つ流れ星


無料ノーマルスカウト



巨人★赤星優志選手びっくりマーク

出身地☆東京

出身高校☆日大鶴ヶ丘


  先週のリーグランク



リーグランク9に降格しました赤ちゃん泣き


  必勝アリーナ途中経過



やっと半分以上終わりましたチュー


  OB第4弾Aランク契約書開封


ランダム契約書を開封しますびっくりマーク


結果は…



ヤクルト★ラミレス選手でしたびっくりマーク

やっと狙いの選手ニコニコ





ご覧いただきありがとうございました‼︎