こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウトのみ更新されましたびっくりマーク


ログインボーナス



2エナジーGETと、



ペア成立びっくりマーク

Aランク契約書GETびっくりマーク



ロッテ★小島選手でしたびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



オリックス★田嶋大樹選手びっくりマーク

出身地☆栃木

出身高校☆佐野日大


  Sランクキャッチャー追加



ランク別追加ポジション

Sランク 捕手

Aランク 先発投手

Bランク 左翼手

Cランク 中継ぎ投手

Dランク 一塁手


スカウト形式は…



戦力強化スカウトでしたびっくりマーク



バリュースカウトもきてます看板持ち


  育成



オリックス★宗選手継承しましたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎