こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウトが更新されましたびっくりマーク

激アツ更新です看板持ち


ログインボーナス



ウィンターログインボーナスが来ましたが…

不具合で受け取れません驚き



報酬は以上ですウインク


デイリーミッション



ゴールドミッション2つ流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



楽天★安田悠馬選手びっくりマーク

出身地☆兵庫

出身高校☆須磨翔風


  ワールドスター第3弾



ワールドスター流れ星

日ハム★ダルビッシュ選手

日ハム★大谷選手

広島★前田選手

登場スター



バッ谷選手は能力変更ありませんでした〜



ドラフトスカウトもきてます。


  ワールドスター第4弾



ワールドスター流れ星

日ハム★大谷選手

西武★菊池選手

登場スター



ピッ谷選手も能力変更はありませんでした〜



こちらもドラフトスカウトきました。


  センター追加



ポジション別追加ランク

Sランク 中堅手

Aランク 野手

Bランク 先発投手

Cランク 内野手

Dランク 中継ぎ投手


スカウト形式は…



グレードアップスカウトでした照れ


  プレゼントスカウト



プレゼントも貰えましたびっくりマーク



演出は渋め赤ちゃんぴえん


結果は…



巨人★大勢選手びっくりマーク



Sランク1枚、Aランクは0枚でした〜赤ちゃん泣き





ご覧いただきありがとうございました‼︎