こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク特訓コーチGETびっくりマーク


デイリーミッション



ゴールドミッション3つ流れ星流れ星流れ星


無料ノーマルスカウト



日ハム★清水優心選手びっくりマーク

出身地☆山口

出身高校☆九州国際大


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりましたびっくりマーク



所持Vメダルは50枚びっくりマーク


結果は…



Bランク1枚のみチュー



以上を受け取りましたびっくりマーク


  育成



オリックス★紅林選手を継承しましたびっくりマーク



巨人★菅野選手に称号・強心臓を付けましたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎