こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


デイリーミッション



ゴールドミッションは1つ流れ星


ログインボーナス



ゴールド契約書を選びましたびっくりマーク


結果は…Bランクでした。


無料ノーマルスカウト



中日★大野雄大選手びっくりマーク

出身地☆京都

出身高校☆京都外大西


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりましたびっくりマーク



所持Vメダルは46枚びっくりマーク


結果は…



Aランク以上は出ずキョロキョロ



以上を受け取りました看板持ち


  シナリオプレイ



阪神★石井投手

オリックス★山本選手

操作回でしたびっくりマーク




ご覧いただきありがとうございました‼︎