こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


デイリーミッション



ゴールドミッションは1つ流れ星


ログインボーナス



Aランク契約書を選びましたびっくりマーク


結果は…



オリックス★茶野選手でしたびっくりマーク


無料ノーマルスカウト



ソフトバンク★嶺井博希選手びっくりマーク

出身地☆沖縄

出身高校☆沖縄尚学


  Aランク以上確定スカウト5連



Aランクの日ハム★上沢選手を狙うべく、5回回しましたびっくりマーク


1回目



日ハムの選手は出ましたが狙いではありません。


2回目



3回目



4回目



5回目



収穫はほぼなしでした笑い泣き

Aランク以上確定スカウトとは相性が悪い気がしますキョロキョロ


  シナリオプレイ



中日★カリステ選手

日ハム★万波選手

操作回でしたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎