こんにちは‼︎



プロスピInfo



スカウトの更新がありましたびっくりマーク



Aランク以上確定スカウトと、



自チーム確定スカウトがきましたびっくりマーク


ログインボーナス



Aランク自チーム契約書GETびっくりマーク


上沢選手を狙って自チームは日ハムで看板持ち



清宮選手でしたびっくりマーク


無料ノーマルスカウト



広島★野村祐輔選手びっくりマーク

出身地☆岡山

出身高校☆広陵


寸評に書いてありますが、プロ野球記録を持っているみたいですねおねがい


  Aランク第3弾OB契約書開封



ヤクルト★バーネット選手と、



巨人★上原選手が当たりましたびっくりマーク


  Sランク第3弾OB契約書開封



経験値1.5倍になったので、一気に終わらせましたニコニコ


狙いTOP3は…

①DeNA★多村選手

②ロッテ★落合選手

③ヤクルト★バーネット選手

です。



なにもなし。


結果は…



ソフトバンク★門田選手びっくりマーク

凸が進まないので、オーダーには入りません。

自チームAランクOB契約書はスピ解用にロッテ★落合選手を取ろうと思っています。


2024new year福袋に期待ですねチュー


  シナリオプレイ



広島★堂林選手

日ハム★岡選手

操作回でしたびっくりマーク


またもやゴールド契約書で…



流れ星スター



Sランクの阪神★才木選手びっくりマーク


ゴールド契約書10枚貯めて開封するのやめてからSランクがめっちゃくる笑





ご覧いただきありがとうございました‼︎