こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



Aランク特訓コーチを選びましたびっくりマーク


無料ノーマルスカウト



巨人★菅野智之選手びっくりマーク

出身地☆神奈川

出身高校☆東海大相模


  先週のリーグ



今週はリーグランク覇王ですチュー

覇王に残留したいですが、まだ厳しそうです。


  俺の球場飯途中経過



1/3終わりましたびっくりマーク



料理コンプリートまではあと8種類看板持ち


  シナリオプレイ



DeNA★森原選手

ソフトバンク★柳田選手

操作回でしたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎