こんにちは‼︎



プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


ログインボーナス



10エナジーを選びましたびっくりマーク


無料ノーマルスカウト



日ハム★田中正義選手びっくりマーク

出身地☆神奈川

出身高校☆創価


  第6回プロスピ交換会結果



第6回プロスピ交換会の抽選結果がでましたびっくりマーク

今回が今シーズン最後の交換会で、楽しいひとときとはしばらくお別れです赤ちゃんぴえん


ランダム交換BOX



2023同チーム交換BOX



2023交換BOX



全体結果



狙いに挙げていた、DeNA★バウアー選手、ソフトバンク★千賀選手は当たりませんでしたが、個人的に応援している楽天★山﨑選手が当たったのは嬉しいです。


山﨑選手のバッティングフォームが好きで、固有フォームが追加されているので、使います看板持ち

Lv.1のプレイヤーの方ありがとうございますチュー


今シーズンの交換会は最高の神引きは出来ませんでしたが、毎年楽しみにしているイベントなので来年もあったらいいなと思いますにっこり





ご覧いただきありがとうございました‼︎