こんにちは‼︎



  プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク

ようやくワールドスターがきましたねチュー


  ログインボーナス



Aランク契約書を選びましたびっくりマーク



日ハム★伏見選手びっくりマーク


  無料ノーマルスカウト



オリックス★田嶋大樹選手びっくりマーク

出身地☆栃木

出身高校☆佐野日大


  ワールドスターセレクション



今シーズン2回目のワールドスターは、

ソフトバンク★千賀選手

オリックス★吉田選手

でしたスター


どちらも強いですが、特に千賀選手に超奪三振ショーが付いたのは大きいです。

対ピンチ版の千賀選手も強いですが、個人的には打者にプレッシャーがかかる奪三振ショーの方が良いかな〜と思います。


  Sランク二塁手追加



ランク別追加ポジション

Sランク 二塁手

Aランク 先発投手

Bランク 一塁手

Cランク 抑え投手

Dランク 左翼手


  スカウト



いつも通り30連、60連のスカウトと共にドラフトスカウトがきてます。



追加ポジションのスカウトは戦力強化スカウトでした。


  イベント



ドリームキャラバン開催びっくりマーク

この時期のキャラバンは熱いですね赤ちゃんぴえん

出来る限り周回したいと思います。





ご覧いただきありがとうございました‼︎