こんにちは‼︎



  プロスピInfo



更新はありませんでしたふとん1ふとん3


  ログインボーナス



本日からスノボーログインボーナスが始まりましたびっくりマーク



ゴールド契約書を選びましたびっくりマーク

結果はBランクでした〜


  無料ノーマルスカウト



ヤクルト★星知弥選手びっくりマーク

出身地☆栃木

出身高校☆宇都宮工


  Sランク30%契約書開封



Sランク確率30%契約書をGETしましたびっくりマーク


開封しますびっくりマーク



月でました看板持ち


結果は…



楽天★安樂選手びっくりマーク

Sランクが出てくれましたチュー


  育成


ヤクルト★清水選手に称号をつけました。


3回チャレンジしましたびっくりマーク

球威制球A同値を狙います。


1回目



球威Aびっくりマーク


2回目



球威制球Aになりましたが、制球型になりました。これではコンボが崩れるのでダメです赤ちゃんぴえん


3回目



球威制球A同値ならず昇天

でもまあ良いでしょう。





ご覧いただきありがとうございました‼︎