こんにちは‼︎



  プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されましたびっくりマーク


  ログインボーナス



5エナジーGETびっくりマーク


  無料ノーマルスカウト



オリックス★西野真弘選手びっくりマーク

出身地⭐︎東京

出身高校⭐︎東海大浦安


  中継ぎ投手追加



リアタイで使えるモイネロ選手や、ペルドモ選手、宮西選手、高梨選手に加え、リーグで強い清水選手とバランスの良い選出なっています。


オリックス★山﨑選手のSFFがフォークに変わってしまっているのが少し残念です赤ちゃん泣き


楽天★鈴木選手は、変わらず球種が多く、特殊能力が超対ピンチなのでリアタイで使ってみたい選手の一人です看板持ち


ランク別追加ポジション

Sランク 中継ぎ投手

Aランク 捕手

Bランク 先発投手

Cランク 右翼手

Dランク 中継ぎ投手


  スカウト



スカウト形式は自チームS狙い打ちスカウトです。



OB狙い打ちもきてます。


もちろんスルーしますにっこり


  10連プレゼントスカウト



枠埋めをして引いていきますびっくりマーク



最初の演出は渋め…



7枚目でヤクルト★清水選手びっくりマークびっくりマーク


2枚引き確定です。



最後に楽天★松井選手びっくりマークびっくりマーク


結果は…



神引きすぎますスター

A2枚も良い。


  イベント



予定通りプロスピ交流戦が開催されましたびっくりマーク



プロスピ交換会も本日からですびっくりマーク

提出を忘れないようにしないと。


  プロスピ交換会提出



以上を提出しましたびっくりマーク

series2の凸ができるロッテの選手が欲しいので岡選手を2023同チーム交換BOXに入れました。





ご覧いただきありがとうございました‼︎