こんにちは‼︎



  プロスピInfo



スカウトのみ更新がありましたびっくりマーク


  ログインボーナス



Bランク特訓コーチGETびっくりマーク


  無料ノーマルスカウト



楽天★阿部寿樹選手びっくりマーク

出身地⭐︎岩手

出身高校⭐︎一関一


  Sランク抑え追加



個人的な最注目選手は、

ヤクルト★田口選手ですびっくりマーク

表のステータスにAはないですが、球種にツーシームとSFFがあり、超対ピンチ持ちでリアタイ最強格の中継ぎになりましたびっくりマーク

松井選手も超対ピンチが付き強化されましたが、アニバーサリーで出ていたので今回は田口選手を紹介しました。

表のステータス的にはオスナ選手、マルティネス選手が強いですねびっくりマーク


  スカウト



スカウト形式はグレードアップスカウトでした

びっくりマーク


  限凸コーチ付きガチャ(だッ!)



自チームはヤクルトにして引きますびっくりマーク



演出は渋め赤ちゃんぴえん


結果は…



Aランク2枚びっくりマーク

自チームはヤクルト★長岡選手でしたびっくりマーク


  キャンペーン



Sランク契約書、Aランク自チーム契約書、ゴールド契約書、GETしましたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎