こんにちは‼︎



  プロスピInfo



スタミナ1/2が始まりましたねびっくりマーク



Bグループで参加します看板持ち


  ログインボーナス



ゴールド契約書を選びましたびっくりマーク


  無料ノーマルスカウト



阪神★小幡選手獲得びっくりマーク

出身地⭐︎大分県

出身高校⭐︎延岡学園


 TODAY'S
 
Vロード



日本一になりましたびっくりマーク



所持Vメダルは50枚にっこり



Aランク1枚

Bランク5枚

3エナジー1つ


上振れた方ですねチュー



以上を受け取りましたびっくりマーク


  リアタイ全国大会結果


5試合行った結果です。



25911位でした〜赤ちゃんぴえん


  シナリオプレイ



楽天★田中投手

巨人★山﨑投手

操作回でしたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎