こんにちは‼︎



  プロスピInfo



更新はありませんでした〜


  ログインボーナス



10エナジーを選びましたびっくりマーク


  無料ノーマルスカウト



Dランクの楽天★浅村選手でしたびっくりマーク


  ホームランダービー途中経過



20エナジーほど使用して進めましたびっくりマーク

もう少し赤ちゃんぴえん


  ダルセレAランク契約書


ランダムのAランク契約書を2枚GETしましたびっくりマーク



ヤクルト★飯田選手びっくりマーク



巨人★沢村選手びっくりマーク


毎回Aランクの引きはいいのですが、今回のSランクは誰が出るのか…看板持ち


  シナリオプレイ



ロッテ★ペルドモ投手

広島★森下選手

操作回でしたびっくりマーク





ご覧いただきありがとうございました‼︎