こんにちは😊



  プロスピInfo



スカウト、イベント共に更新されました!


  ログインボーナス



2エナジーと、



Bランク特訓コーチGET!!


  無料ノーマルスカウト


Cランクの楽天★西垣選手でした!


  先週のリーグランク



今週はリーグランク9でスタートですウインク


  Sランク中継ぎ投手追加



個人的な最注目選手は、

今回は特にはいません照れ


ウェンデルケン投手が少し気になりますが、覚醒でも登場していたので取りに行く必要は無さそうです爆笑


各ランク追加ポジション

Sランク 中継ぎ投手

Aランク ライト

Bランク 先発投手(エース枠)

Cランク ショート

Dランク 先発投手


中でもBランクの追加が熱いですね!!

楽天★田中将大選手の能力が維持されてました!

DeNA★東選手は大強化にはなってません!

Sランクの排出時に期待です!


  スカウト



スルーで良いでしょうウインク


  イベント



ピースをねらえが開催されました!



最強決定戦の告知もきてます。


  キャンペーン



5000スカウトポイントGET!!


  シナリオプレイ



楽天★小深田選手

巨人★丸選手

の操作回でした!





ご覧いただきありがとうございました!