こんにちは😊



  プロスピInfo



スカウトのみ更新がありました!


  ログインボーナス



Aランク契約書を選びました!!


結果は…



西武★平良選手でした!


  無料ノーマルスカウト


Dランクの阪神★岩貞選手でした!


  Sランク中継ぎ投手追加



今回の個人的な注目選手Sランクにはいません笑い泣き



バウアー投手にパワーカーブが付き、リアタイ最強格になりました。


登場ポジション

Sランク 中継ぎ投手

Aランク レフト

Bランク 先発投手

Cランク ショート

Dランク 中継ぎ投手


  スカウト



戦力強化スカウトがきました!

今回の追加に大当たり投手はいないので、

スルーで良いでしょう。



再臨は見向きもしないで良いでしょうチュー


  シナリオプレイ



オリックス★T-岡田選手

ヤクルト★吉村投手

の操作回でした!





ご覧いただきありがとうございました!