こんにちは😊



高校野球!

イチロー選手の母校である愛工大名電が星稜相手に初戦勝利しましたね!

おめでとうございます㊗️



今回は、Vロードのストーブリーグ!!



☆☆☆☆☆☆☆

獲得の可能性がある報酬は以下の通りです。








それではスカウトします。



Aランクが出てくれました!

嬉しい😊


エナジー3もおいしいです!




このアイテムを受け取りました☺️




スピリーグの途中経過です。



負けまくっています!笑



ここまでご覧いただきありがとうございました😊


それでは。



今日の棒人間🖼🖼🖼


マーティン選手です!





ありがとうございました!!