こんにちは😊



今回はリリース初日からプレイしているプロスピ Aのbox紹介をしたいと思います。

まずは選手名鑑登録数を紹介します。



毎年コツコツと選手を集めて、トータルで9518人まで来ることができました。

2018年は仕事が忙しかったり、少し飽きてしまったりとあまりプレイできませんでしたが、その他はそこそこ集めれているなと思います。


では、boxをお見せします!











五十音順で並べてみました。

極の数は48人ですが、オーダーに入らない選手は敢えて極にしていないので、50人ぐらいは極で所持できる状態です。


今回も最後ご覧いただきありがとうございました😊

それでは☺️


今日のピクトグラム🖼🖼🖼


大谷翔平選手です!





ありがとうございました!!