昨日偉い人に
連れて行ってもらったランチが
ウルトラジャンボ海老フライ

どーん。
人の指と比べると大きさが際立つ
大人3人がかりで2人前をやっと完食笑。
人生で食べた海老フライの中で
間違いなく最も大きかったな

大きいからといって
衣でかさ増しはしてなくて
本当に大きいんです中身まで笑。
すごかったな〜

食べ終わりがこれ。
食べ応えありましたし
写真映えもするしっていう
わいわい食べると倍楽しい

ちょっと高いけど特別な日に
千葉県佐倉市表町3-14-1
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12003416/

