こんばんは、真夜中の更新になります。

最近は朝起きて夜にちゃんと寝るという生活が出来ていたのですが、精神が不安定になっているせいなのかまた時間がズレてきました。

寝ても嫌な夢しか見ないし、毎日いらいらしてばかりで辛いです。先生に薬を増やすか変えてもらうようにお願いしようかな。

久々にネットの人と通話したけど、嫌いな人の名前をわざわざ出されるしいい事ないなぁ。自分が気にしすぎなのか、相手が無神経なのか分かりません。名前を出されると辛いしイライラするからやめてって、もっとはっきり言える性格だったらいいのに...。これを言えば相手が申し訳なくなったり傷ついたりするかもとかそういうことばかり考えてしまいます。

人に何かを伝えようとすると言葉が出てきません。他の人にとってはそんなことで?って思われるかもしれないけど、自分にとってはすごく難しいことで、なかなかクリアできません。