どうも、こんちわーっす!!(`・ω・´)
優羽奈です。


えっと、7/28に行われたGero Crossroad Tour 2012inペニーレーン24に参加してきました!!

今回はTwitterで知り合ったお方と3次元(リアル)で絡んでいただいてすごく楽しかったです!!!
いつもぼっち参加というね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

はいさてさて、ライブ日記書きますか!(`・ω・´)


------------------------------------
この時もぼっち参戦だったんだけど、
僕のフォロワーさんがおんなじ場所にいたので「絡みに行っていいですか!?(ハァハァ」な勢いでリプ返したら快くいいですよーと返ってきたので、絡みに┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っと走っていきましたよ、ハイ

そしていろいろとお話しましたね(*´ω`*)モキュモキュ

ありがとう・・・そしてありがとう・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


そしてそしてライブ開始

もう最初から最後まで燃えてましたね!!

僕、Dブロックだったので、かなり後ろの方だったんですが、頑張って前へ前へ行き、前から3列目あたりに行けました!!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

すごい押されまくりましたねヽ(´Д`;)ノアゥ...

ぐぬぬ・・・(´・ω・`)


シークレットゲストさんもすごく面白かったでする!!ヾ(*´∀`*)ノ

最俺こーすけさんと、恭さんが来てくれました!


順番バラバラですが、歌ってくれた曲!

道名津
OIRAN UTOPIA
スーパーサマー
rain stops, good-bye
HALO
ドミノ倒シ
you
Another
リンネ
Love-Letter
二息歩行
人生リセットボタン
The Bandits
天ノ弱

もしかしたら抜けてるかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

シークレットゲストさんと歌ってくれた曲!
夢喰い白黒バク(最俺こーすけさん)
Fire◎Flower(最俺こーすけさんとのコラボ)
SKY(恭さん)
名古屋のデブ(恭さんとのコラボ)

でした!!><


今回すごくすごく楽しかったです!!


ツーファイブのスタッフのみなさん、
ペニーレーン24にスタッフのみなさん、
ぺいちゅんさん、パスタさん、ぷよさん、リーダーさん
最俺こーすけさん、恭さん
そして我らがゴ民代表Geroさん!

お疲れ様でしたあああああああああ!!

最後に、僕と絡んでくれた
かえでしゃん、あちゃむしゃん、むっくーしゃん、くろきちしゃん、なんごうしゃん、たぴしゃん

ありがとおおおおおおおおおおおおおおっ


次は、戦利品の紹介(`・ω・´)
昨日のライブで買ってきたグッズ!!

にゃーはんのフード付きバスタオル!
Una Una penna
うん、カワ(・∀・)イイ!!
フード部分に猫耳付いてるってのもいいよね

マフラータオル!
Una Una penna
美味しそうなデザイン(っ・ω・c)
赤飯さんの出番の時回しましたw ハウスダストが・・・ヽ(´Д`;)ノ

シュシュ!
Una Una penna
とても可愛らしいデザイン!!
たまにはこういうデザインのシュシュいいね(*´ω`*)

ETAのパンフ!
Una Una penna
さいたまスーパーアリーナで行われたETAの物販の残りだそうです♪
残っていたことに感謝!!!

ぽこたさんのCD!
Una Una penna
ニコライ2nd限定のCD♪
今度聞くつもりですw
wktkwktk(っ・ω・c)

キーホルダー!(ランダム1種類)
Una Una penna
ミニCDのストラップでした(*´ω`*)
ミニチュア感がなんとも言えませんw
本物のCDみたいにディスクも取れるし♪

にゃーはんのネックレス!
Una Una penna
これも、ETAの売れ残りw
道産子の私にはとてもいい都合ですww←

会場ごとに違う缶バッチ、ステッカーセット!
Una Una penna
みんなのロゴカワ(・∀・)イイ!!!!!!
でももったいなくて使えないからなぁ・・・(´・ω・`)

コゲ犬さんのCD!
Una Una penna
どうしても聴きたくなっちゃって買ってしまった・・・・
どうも、こんにちは、お久しぶりです

PCとかいつもいじってるのにブログ全然更新してませんでした
Twitter廃人になっていました。←


はい、今回は、参戦してきたライブについてgdgdと日記形式で書こうかなとw


----------キリトリセン----------
5/20 G.W.NICOLAI ZEPP TOUR 2012


出演者:Geroさん、ゴムさん、赤飯さん、蛇足さん、neroさん


----------キリトリセン----------

今回もぼっちで参戦!!wwwwww

ぼっちで参戦するとさ、新しいお友達できるからすっごく面白いんだよね♪
ぼっちバンザイ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
たくさんの人と絡めたよ!!(っ・ω・c)
V系好きな子とお話できたし(´~`)
開場待ちからとっても楽しい時間ですた♪

そしてそして開演ですよ!!!

トップバッターは赤飯さんでした!!
バビロンとか、骸Attack!!を歌ってくれました!!
コラボではneroさんと歌ってました♪
練りご飯最高だわ!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


そしてお次はゴムさん!!
初めてゴムさんのお顔見た!!ヾ(*´∀`*)ノ
そして、相変わらずいい声してまする!
歌上手くなりたい(´・ω・`)
コラボ相手はだそにゃん(蛇足さん)でした!!
だそにゃん、ごむにゃんよかった!!

その次は、蛇足さんでした!!
相変わらず殿の微笑み顔ぱねえwwwww
鼻血出そうだったわww
そしてさ、インタビュア歌ってくれたわけよ!!!
やばかったね、うん、とにかくやばかった!!

蛇足さんの出番の次は、しっとりとバラードづくしでした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚k
心拍数とかrain stops,good-byeとか、しっとりと歌ってくれました♪

そのあとは待ちに待ったちゃんげろことGeroさんですよ!!!
暴れまくりました!!!
ヘドバンして、シャウトして・・・
とことん暴れました!!
げろりんのチルノ最高!!

そしてラストを飾ったのはneroさん!!!!!
neroさんめっちゃイケメン!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
virgin suicidesとか好きな曲だったから聞けてよかった!!!
neroさんの声すっごくいい♪

アンコールでは、GOLD、ブラックロックシューター歌ってくれました!!
すっごく楽しかった!!!

帰りは、出演者全員でお見送りしてくれました!!
流れるのが早すぎて、Geroさんとしかお話することできなかった・・・(m´・ω・`)m
次こそは・・・!!←

「次、げろりんの握手会の握手会行きます!」って言ったら、「お!」って言ってくれた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


げろりんまた会いませう!!


----------キリトリセン----------
最後に、
赤飯さん
ゴムさん
蛇足さん
Geroさん
neroさん
バンドのみなさん
zepp sapporoのスタッフのみなさん
ニコライスタッフのみなさん
会場に来ていた方
私と絡んでくれた方

本当にお疲れ様でした!!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

皆様会いませう!!!!




寒いね、うん。


明日からテストですよ…

しかも学年末テストw^q^


赤点取ったら、部員にジュースをおごらなければいけないという罰ゲームもあり…



部長、鬼畜すぎます
はい、24日に衝動買いしたものですw




まず、全体w
$Una Una penna



ポストカード♪

殿っ
$Una Una penna

こまん君
Una Una penna

けったん
Una Una penna

みちゃ
Una Una penna

ぽこたん
Una Una penna


リストバンド☆

けったん(=ω=)
Una Una penna

ぽこたん∩^ω^∩
Una Una penna

こまん君(´・∀・`)
Una Una penna

殿><b
Una Una penna

みちゃ(θωθ)
Una Una penna


出会い厨ストラップ(黒)
$Una Una penna


ハイタッチ会のときにもらったステッカー!

$Una Una penna


でした(*´∀`*)