どうも、こんちわーっす!!(`・ω・´)
優羽奈です。
えっと、7/28に行われたGero Crossroad Tour 2012inペニーレーン24に参加してきました!!
今回はTwitterで知り合ったお方と3次元(リアル)で絡んでいただいてすごく楽しかったです!!!
いつもぼっち参加というね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
はいさてさて、ライブ日記書きますか!(`・ω・´)
------------------------------------
この時もぼっち参戦だったんだけど、
僕のフォロワーさんがおんなじ場所にいたので「絡みに行っていいですか!?(ハァハァ」な勢いでリプ返したら快くいいですよーと返ってきたので、絡みに┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っと走っていきましたよ、ハイ
そしていろいろとお話しましたね(*´ω`*)モキュモキュ
ありがとう・・・そしてありがとう・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そしてそしてライブ開始
もう最初から最後まで燃えてましたね!!
僕、Dブロックだったので、かなり後ろの方だったんですが、頑張って前へ前へ行き、前から3列目あたりに行けました!!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
すごい押されまくりましたねヽ(´Д`;)ノアゥ...
ぐぬぬ・・・(´・ω・`)
シークレットゲストさんもすごく面白かったでする!!ヾ(*´∀`*)ノ
最俺こーすけさんと、恭さんが来てくれました!
順番バラバラですが、歌ってくれた曲!
道名津
OIRAN UTOPIA
スーパーサマー
rain stops, good-bye
HALO
ドミノ倒シ
you
Another
リンネ
Love-Letter
二息歩行
人生リセットボタン
The Bandits
天ノ弱
もしかしたら抜けてるかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。
シークレットゲストさんと歌ってくれた曲!
夢喰い白黒バク(最俺こーすけさん)
Fire◎Flower(最俺こーすけさんとのコラボ)
SKY(恭さん)
名古屋のデブ(恭さんとのコラボ)
でした!!><
今回すごくすごく楽しかったです!!
ツーファイブのスタッフのみなさん、
ペニーレーン24にスタッフのみなさん、
ぺいちゅんさん、パスタさん、ぷよさん、リーダーさん
最俺こーすけさん、恭さん
そして我らがゴ民代表Geroさん!
お疲れ様でしたあああああああああ!!
最後に、僕と絡んでくれた
かえでしゃん、あちゃむしゃん、むっくーしゃん、くろきちしゃん、なんごうしゃん、たぴしゃん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおっ
次は、戦利品の紹介(`・ω・´)
優羽奈です。
えっと、7/28に行われたGero Crossroad Tour 2012inペニーレーン24に参加してきました!!
今回はTwitterで知り合ったお方と3次元(リアル)で絡んでいただいてすごく楽しかったです!!!
いつもぼっち参加というね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
はいさてさて、ライブ日記書きますか!(`・ω・´)
------------------------------------
この時もぼっち参戦だったんだけど、
僕のフォロワーさんがおんなじ場所にいたので「絡みに行っていいですか!?(ハァハァ」な勢いでリプ返したら快くいいですよーと返ってきたので、絡みに┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っと走っていきましたよ、ハイ
そしていろいろとお話しましたね(*´ω`*)モキュモキュ
ありがとう・・・そしてありがとう・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そしてそしてライブ開始
もう最初から最後まで燃えてましたね!!
僕、Dブロックだったので、かなり後ろの方だったんですが、頑張って前へ前へ行き、前から3列目あたりに行けました!!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
すごい押されまくりましたねヽ(´Д`;)ノアゥ...
ぐぬぬ・・・(´・ω・`)
シークレットゲストさんもすごく面白かったでする!!ヾ(*´∀`*)ノ
最俺こーすけさんと、恭さんが来てくれました!
順番バラバラですが、歌ってくれた曲!
道名津
OIRAN UTOPIA
スーパーサマー
rain stops, good-bye
HALO
ドミノ倒シ
you
Another
リンネ
Love-Letter
二息歩行
人生リセットボタン
The Bandits
天ノ弱
もしかしたら抜けてるかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。
シークレットゲストさんと歌ってくれた曲!
夢喰い白黒バク(最俺こーすけさん)
Fire◎Flower(最俺こーすけさんとのコラボ)
SKY(恭さん)
名古屋のデブ(恭さんとのコラボ)
でした!!><
今回すごくすごく楽しかったです!!
ツーファイブのスタッフのみなさん、
ペニーレーン24にスタッフのみなさん、
ぺいちゅんさん、パスタさん、ぷよさん、リーダーさん
最俺こーすけさん、恭さん
そして我らがゴ民代表Geroさん!
お疲れ様でしたあああああああああ!!
最後に、僕と絡んでくれた
かえでしゃん、あちゃむしゃん、むっくーしゃん、くろきちしゃん、なんごうしゃん、たぴしゃん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおっ
次は、戦利品の紹介(`・ω・´)





















