2019→2020 | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

2019→2020

とりあえず、ただいま🏠️✨

そして、新年明けましておめでとうございます🎍

今年は東京オリンピック、パラリンピックイヤーですね❗️

日本が大きく変わろうとする2020年、そんな年を無事に迎える事ができました❗️


なにより、みなさんと一緒に迎える事ができて、嬉しかった🎵


S.P.Mカウントダウンライブ、ホンマにありがとうございました👍




もう、S.P.Mの全てを詰め込んだ盛り沢山でお届けしました😃


2019年でオガワマサトが引退しました!

マサトの事がみんな大好きだって事が溢れていたライブやったな✨


もう、マサトは、アーティストとしての活動は引退となってしまうのですが、

2020年からもS.P.Mとは、ガッツリ繋がりはあります✨

僕らの動画編集も行ってくれたり、これから入ってくるであろう新人の音源制作や、その他にも色んな角度から、マサトのサポートが加わってきます✌️

なので、オガワマサトは永久に不滅です👍


これからのマサトの活動、是非ともみなさんの応援、よろしくお願い致します🙏





マサトが今日のライブで企画してくれた、マサト カフェ&バーでは、それぞれのアーティストとの思い出や出会いに華を咲かせました🎵



ここでは、【きみありしひ】を!

マサトが選んでくれた1曲でした❗️


その他にも、




里社長こと、DJ SATO TAKASHIとのコラボで、

①OVER JEANS
②monkey
③LET'S STEP

を!

トップバッターで切り込みました😄




【絆】
【story】
【ONE】
【S.P.Mメドレー】
そして、マサトの楽曲【Sugar Baby Love〜愛と感謝〜

を、みんなで唄いました🎵




忘れられへん1日になったな☺️


想ワレ

オガワマサト


本当に楽しいカウントダウンになりました!

何より、みなさんに来て頂いた事、ありがとうございました🎵


2020年のS.P.Mも宜しくお願い致します‼️


そして、2020年のキャラメルパッキングの応援も宜しくお願い致します🎵

今年のワンマンは、5大都市!!

4/29 名古屋
8/23 神戸
10月 大阪
12月 奈良
そして、東京

となっております✌️


ホンマにええ年にしていきましょ☝️

笑顔溢れる2020年に👍


みなさんも、ええお正月を✌️


2020年もやったれやったれー🏆