S.P.Mセレクションライブ~上本町ハイハイタウン~ | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

S.P.Mセレクションライブ~上本町ハイハイタウン~

今年最後のS.P.Mセレクションライブでした👍






セットリスト

1st
①モンシロート
②ツバサ
③きみありしひ
④オリジナルストーリー

2nd
①GATE
②キミブライト
③星に願いを
④feel 

でした👍



今日はなんと言っても、オガワマサトのラストインストアライブでした!


ホンマに色んなとこ、一緒に行ったな😄
これでもこれからも、あんなにええやつで出会う事ないんちゃうかってぐらいエエやつです😄

マサトは、また新たなスタートをきるし、また必ず出会うはずやから、寂しさというより、今は応援の気持ちのほうが強いです✌️


まだあと1回あるしね👍


カウントダウン、忘れられへん日にしたいと思います✌️







そして、今日はゲストに3組のアーティストが来てくれました✌️

ulaさん
HaLさん
フタエさん

他にはないS.P.Mしか出せない音楽エンターテイメントをみなさんに楽しんでもらえたと思います👍


2020年のS.P.Mセレクションライブ、どんな形になるのか、めちゃくちゃ楽しみです✌️

みなさんに会いに来てもらいたい✌️


ホンマにええ想い出をこれからも一緒に作っていきましょ🙋


あと3日で2019年も終わっちゃうよ👍


来年のキャラメルパッキングのワンマンライブは、5大都市です!!

4/29 名古屋
8/23 神戸
10月 大阪
12月  奈良

そして、東京がどこかに!!


みんな、予定あけとってな😆

2020年も一緒にドキドキしていきましょう👍


明日もやったれやったれー☝️