陽子姉さんバースデーLIVE | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

陽子姉さんバースデーLIVE

昨日は僕のバースデーLIVEでしたが、今日は、松田陽子姉さんのバースデーLIVEやったんで、歌わせて頂きましたラブ


まずはオープニングアクトとして、想ワレちゃんが1曲歌い、僕らも1曲【monkey】を歌わせて頂きました音符


















そして、もう恒例となりました、

陽子姉さんとのコラボ照れ

【サマーカーニバル】

【BIG SMILE】


いつもアンコールで歌わせて頂いております音符












【サマーカーニバル】は、JOYSOUNDカラオケにても配信してるので歌ってねおねがい







今年の12月に毎年のチャリティーLIVEにもお誘い頂いていたのですが、その日がなんと!!


12月1日なんですね爆笑


僕ら、その日ファイナルワンマンで、味園ユニバースで歌います照れ







今年は、チャリティーLIVEに出れないですが、味園ユニバースで頑張りますラブ



さ、明日はいよいよ今年最後の浴衣になりそうですねチュー

 
第29回なにわ淀川花火大会 FM OH!スペシャルライブ  

にて歌って来ます👍












明日も夏満喫していこなー🎵



今年の夏は楽しんだ者勝ちグッ



9月17日の東京ワンマンまで言うてもあと1ヶ月ちょっとやからなウインク


ガンガン今からヴァイブス高めていきましょーよ照れ



明日もやったれやったれーラブ