神戸チキンジョージワンマン | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

神戸チキンジョージワンマン







とにかく、無事に終わりました!!



みなさんとここまで来れたワンマンLIVE!!


本当に出会っていただき、繋がって頂き、ありがとうございました!!照れ



今日の全力のセットリストです爆笑


1 レンタルワールド
2 GATE
3 summer time
4 letter
5 バラード
6 交差点
7 はなうた
8 キミブライト
9 OVER JEANS
10 be be
11 COSMIC STYLE
12 ツバサ
13 feel
14 identitiy
15 白夜
16 旅立ち

EN.ORION
EN.diary

このメンバーでやりました爆笑



いつもお世話になっているメンバーラブ


ギリギリま、バンド編成ということをふりみなさんに伝えてなかったのですが、どうですか??

楽しんで頂けましたか!?爆笑



平日にも関わらず、忙しい中、来ていただきホンマにありがとうございましたラブ



次は9月17日、東京ワンマン!!

初の東京ワンマンやからね爆笑


もう今からヴァイブス上げていかなアカンしね🎵


初の東京ワンマン、めちゃめちゃ楽しみにしてます照れ




そして、12月1日味園ユニバースが史上最高のワンマンLIVEになるように、また頑張っていきます!(*^^*)



本当にありがとうございました照れ


明日は松田陽子姉さんのバースデーLIVE!!

フラミンゴ・ジ・アルーシャにて歌ってきますチューリップ



そして、淀川花火大会、とんぼりLIVEと続きます!!ウインク



まだまだ夏を楽しんでいこなーラブ

明日も優しく生きよう照れ



明日もやったれやったれーチュー