ハーバーランド | キャラメルパッキング”KADOYAN”のブログ

ハーバーランド

今日も一日暑かったねー笑い泣き


神戸ワンマンまであと3日の中、今日はテンションあげてきました!!グッグラサン




いつも、作ちゃん、ふらっと♭さん、くまごろうさん達に呼んで頂いております!!ラブ



セットリスト
①OVER JEANS
②summer time
③タルト
④diary


でしたおねがい



全部、ギターでの演奏爆笑



何回かタロオさんがギターの弦、切ったりして、ミュージシャンのみんながギターを貸してくれたり助けてくれたりと、ホンマに優しいヤツらやで爆笑

あ、ふらっと♭さんは先輩やったわ!!(笑)



みんなそれぞれ助け合って盛り上げて、素敵なイベントにいつも呼んでいただき、本当に感謝です!!



そして、今日はめっちゃ熱い屋内やったけど、聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございましたてへぺろ


ワンマン前に、神戸で歌えて本当によかったです!!



この勢いで、8月3日、迎えたいですねラブ


僕の誕生日やけど、みんなそれぞれに幸せが行き届きますように!!



おもっきり楽しみましょうラブ


そして、この日から発売する1個500円のリストバンドも要チェックで!!





真ん中の、はなくそマン、CPくんを引き連れてる親分みたいに見えてきた!!

ホンマかっこいい笑い泣き




明日はいよいよ、ワンマンのリハーサルですよラブ


みんなよりお先に楽しんで来ますグラサン








越えていこう!!

そして届けていこう!!





これを経て、9月の東京ワンマンもかなり盛り上がって、12月1日の味園ユニバースファイナルワンマンにつなげていこー!!ラブ



明日もやったれやったれーチュー